TOP > お知らせ > 【重要】まん延防止等重点措置の期間延長に伴う対応について

お知らせ

2022年02月11日

【重要】まん延防止等重点措置の期間延長に伴う対応について

愛知県に発出されている『まん延防止等重点措置』が 3月6日(日) まで延長されたことを受け、小牧市でも学校部活動と学校体育施設開放事業の中止期間の延期が決定されました。
このことを受け、当協会として下記のとおりの対応をとらせていただきますので、ご確認いただきますと共に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、活動中止期間は社会情勢の変化等により、今回お伝えした内容が急遽変更になる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。


●ジュニア育成活動
全ての種目・会場で活動の 中止 を継続させていただきます。
ああ※活動中止期間は『まん延防止等重点措置解除後、学校部活動や学校体育施設開放事業等の状況を鑑み、
あああ活動再開時期を決定する』とさせていただきます
ああ※学校部活動の活動状況や学校施設開放の開放状況等により期間等が変更になる場合があります。
ああ※活動再開時期などの連絡についても、本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。

 

●市民スポーツ教室(加盟団体主催)
小・中学生(子ども)を含んだ活動の 自粛 を継続させていただきます。
学校施設を利用した活動の 中止  を継続させていただきます。
ああ※活動自粛・中止期間は『まん延防止等重点措置解除後、学校部活動や学校体育施設開放事業等の状況を鑑み、
あああ自粛要請の解除や活動再開時期を決定する』とさせていただきます。
ああ
※学校部活動の活動状況や学校施設開放の開放状況等により期間等が変更になる場合があります。

ああ※活動再開時期などの連絡についても、本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。

 

●スポーツ施設の利用時間等
これまでどおり通常開館させていただきます。
ああ※プレー中以外では、必ずマスクの着用をお願いします。
あ あまた、プレー中も可能な範囲でマスクの着用をお願いします。

ああ

Pagetop