TOP > お知らせ > 【重要】まん延防止等重点措置の対象区域指定に伴う対応について

お知らせ

2022年01月20日

【重要】まん延防止等重点措置の対象区域指定に伴う対応について

国が発令した『まん延防止等重点措置』に愛知県が指定されたことや、全国的な感染状況を鑑み、1月21日(金)から当面の間、学校施設開放事業の中止、学校部活動の土・日曜日と祝日の活動中止が決定されました。
このことを受け、当協会として下記のとおりの対応をさせていただきますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、今後の社会情勢の変化や施設の開放状況等により、今回お伝えした内容が急遽変更になる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、連絡・変更事項などは本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。



●ジュニア育成活動

あ1
1/21(金)から当面の間、
ああ 全ての種目・会場で活動の中止
あああ※学校部活動の活動状況や学校施設開放の開放状況等により期間が変更になる場合があります。

●市民スポーツ教室(加盟団体主催)
1/21(金)から当面の間、
ああ小・中学生(子ども)を含んだ活動の自粛
ああ学校施設を利用した活動の中止

ああああ※学校部活動の活動状況や学校施設開放の開放状況等により期間が変更になる場合があります。

●スポーツ施設の利用時間等
これまでどおり通常開館させていただきます。
※プレー中以外では、必ずマスクの着用をお願いします。
ああまた、プレー中も可能な範囲でマスクの着用をお願いします。

◎他施設の利用制限に関する詳細は小牧市HPで公開していますのでご確認ください。

Pagetop