TOP > お知らせ > 【重要】まん延防止等重点措置の対象区域指定に伴う対応について

お知らせ

2021年08月18日

【重要】まん延防止等重点措置の対象区域指定に伴う対応について

国が発令した『まん延防止等重点措置区域』に小牧市が指定されたことや、全国的な感染状況を鑑み、小牧市では、市内公共スポーツ施設及び文化施設・学校施設開放事業の利用時間を8月21日(土)から、午後8時までに短縮することが決定されました。
このことを受け、当協会として感染予防策を講じ、スポーツを通した市民の皆さまの健康増進を図るため、下記のとおりの対応をさせていただきますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、社会情勢の変化や使用施設の開放状況等により、今回お伝えした内容が急遽変更になる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、連絡・変更事項などは本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。



●ジュニア育成活動

9月12日(日)までの間、屋内外公共スポーツ施設及び学校体育施設を利用した活動
ああ午後8時以降の活動の中止(※午後8時までの活動は継続実施)
 ※公共施設の開放状況等により期間が変更になる場合があります。

 

●市民スポーツ教室(加盟団体主催)
9月12日(日)までの間、屋内外公共スポーツ施設及び学校体育施設を利用した活動
ああ 午後8時以降の活動の自粛(※午後8時までの活動は継続実施)
 ※公共施設の開放状況等により期間が変更になる場合があります。

 

●スポーツ施設の利用時間等
※施設利用時間を 午後8時 までとさせていただきます。
※プレー中以外では、必ずマスクの着用をお願いします。
ああまた、プレー中も可能な範囲でマスクの着用をお願いします。
※会議室等の利用は、大声の発生を伴わない活動は、収容人員を上限とし、大声の発生を伴う活動、マスクの着用
ああができない活動は、収容人員の50%以内とさせていただきます。
あああ(詳細はパークアリーナ小牧までお問い合わせください)

パークアリーナ小牧
(メイン・サブ・スポーツジム・スタジオ・サッカーグランド)
~9/12(日) 利用時間(20:00まで)
総合運動場 (野球場・多目的グランド) ~9/12(日) 利用時間(20:00まで)
南スポーツセンター (武道館・グラウンド) ~9/12(日) 利用時間(20:00まで)
南スポーツセンター(プール) ~8/31(火) 市民限定、上限150名
さかき運動場 (野球場・テニスコート) ~9/12(日) 利用時間(20:00まで)
大輪体育館 ~9/12(日) 利用時間(20:00まで)
陶運動場・村中運動場・野口運動場 利用可

◎期日等が変更になる場合があります。
◎他施設の利用再開に関する詳細は、小牧市HPで公開していますので、下記を参照してください。

ああ≪施設の詳細はこちら≫

Pagetop