TOP > お知らせ > 南スポーツセンタープールやってます(7/18 更新)

お知らせ

2021年07月18日

南スポーツセンタープールやってます(7/18 更新)

長い梅雨が明けて本格的に暑い夏に入りました。
昨年に引き続き、南スポーツセンターのプールは今年も営業しています。
ただ、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みから下記の入場制限を行っておりますのでご注意ください。
小牧市民限定
入場者は常時150名とし、必要に応じて入場制限を実施します。
ご不便お掛けしして申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

詳しくはチラシをご覧ください
電話番号:72-6205(プール直通)

《入場受付について》
入場者全員に『感染対策チェックリスト』を記入していただいてます。
『感染対策チェックリスト』のダウンロードはこちら
※プールにも用意しておりますが、入場の混雑回避のため事前に印刷して自宅で記入していただきますようお願いいたします。
※37.5度以上の方は入場できません。自宅で事前に検温し発熱がないか確認のうえご来場ください。

《その他注意事項》
◎プール場内に設置しておりますウォータークーラーは感染対策のため利用できません。ご自身で水筒・ペットボトル飲料水をお持ちください【缶ビン不可】
※持ち込まれたペットボトルは各自でお持ち帰りください。
7月の平日は夏休みであっても午後の部のみの開場となります。お間違えないようご注意ください。

Pagetop