TOP > お知らせ > 【重要】緊急事態宣言の期間延長に伴うジュニア育成活動等の対応について(5/31追加更新)

お知らせ

2021年05月29日

【重要】緊急事態宣言の期間延長に伴うジュニア育成活動等の対応について(5/31追加更新)

愛知県に発出されている『緊急事態宣言』が6月20日(日)まで延長されたことを受け、小牧市でも土・日曜日の学校部活動と学校施設開放事業の中止、市内スポーツ施設及び文化施設の利用中止の延期が決定されました。
このことを受け、当協会として下記のとおりの対応をとらせていただきますので、ご確認いただきますと共に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、活動停止期間は社会情勢の変化等により、さらに延長される場合がありますので、予めご了承いただきますよう併せてお願いいたします。


●ジュニア育成活動
 全競技の活動停止期間を『緊急事態宣言解除後、学校部活動や学校体育施設開放事業等の状況を鑑み、活動再開時期を決定する』までの間とさせていただきます。
活動再開時期などの連絡についても、本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。

【Jr育成委員の皆さんへ】(5/31更新)
あああ新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のためのジュニア育成活動の中止について(PDF)
【加盟団体の皆さんへ】 (5/31更新)
あああ新型コロナウイルス感染症拡大予防のための対応等について(PDF)

 

 

●市民スポーツ教室(加盟団体主催)
 全教室の活動自粛期間を『緊急事態宣言解除後、公共施設及び学校体育施設の開館状況を鑑み、自粛要請を解除する日』までの間とさせていただきます。
活動再開時期などの連絡についても、本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。

Pagetop