TOP > お知らせ > 【重要】緊急事態宣言発令に伴うジュニア育成活動等の対応について(5/11更新)

お知らせ

2021年05月11日

【重要】緊急事態宣言発令に伴うジュニア育成活動等の対応について(5/11更新)

小牧市では、国が発令した『緊急事態宣言』に愛知県も追加指定されたことや、全国的な感染状況を鑑み、総合的な判断として土・日曜日の学校部活動と学校施設開放事業の中止、市内スポーツ施設及び文化施設の利用中止が決定されました。
このことを受け、当協会として市民の皆さまの命と暮らしを守るために、下記のとおりの対応をさせていただきますので、ご確認いただきますと共に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、活動中止期間は社会情勢の変化等により延長される場合がありますので、予めご了承いただきますよう併せてお願いいたします。


●市・スポーツ協会主催事業

催事名 期日 取り扱い
第60回小牧市民スポーツ大会 剣道競技 5月16日 延 期
市民スポーツ教室(テニス)前期 5月25日~
全7回
中 止
市民スポーツ教室(卓球)前期 5月26日~
全7回
中 止
市民スポーツ教室(バドミントン)前期 5月31日~
全7回
中 止

 

●ジュニア育成活動
 5月12日(水)から当面の間、全競技の活動を中止することといたしました。
 連絡事項などは本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。

【Jr育成委員の皆さんへ】
あああ新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のためのジュニア育成活動の中止について(PDF)
【加盟団体の皆さんへ】
あああ新型コロナウイルス感染症拡大予防のための対応等について(PDF)


●市民スポーツ教室(加盟団体主催)
 5月12日(水)から5月31日(月)の間、全教室の活動を自粛することといたしました。
 連絡事項などは本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。
ああ※学校部活動の活動状況や学校施設開放事業等の施設の開放状況により期間が延長される場合があります。

Pagetop