TOP > お知らせ > 【重要】ジュニア育成活動・スポーツ教室の活動について(2/21更新)

お知らせ

2021年02月21日

【重要】ジュニア育成活動・スポーツ教室の活動について(2/21更新)

2月22日(月)から屋内外スポーツ施設の利用が午後8時までの利用制限を付けて、再開されることが発表されました。
しかしながら、緊急事態宣言期間中は、学校部活動については活動制限の継続、学校体育施設開放事業についても利用停止措置の継続が併せて発表されました。

このことを受け、ジュニア育成活動及び市民スポーツ教室の活動を、下記のとおりとさせていただきますので、皆様のご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。


●ジュニア育成活動
当初の予定どおり、緊急事態宣言終了での活動停止とさせていただきます。
なお、活動再開については、『緊急事態宣言解除後、学校部活動や学校体育施設開放事業の状況を鑑み、再開日を決定する』こととさせていただきます。

活動再開時期などの連絡についても、本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。


●市民スポーツ教室(加盟団体主催)
2月22日(月)から屋内外スポーツ施設の利用が再開されることから、公共スポーツ施設を会場とする市民スポーツ教室については、2月22日(月)より随時活動を再開することといたします。(下表参照)
ただし、学校施設を会場として使用するスポーツ教室の活動再開については、『緊急事態宣言解除後、学校部活動や学校体育施設開放事業の状況を鑑み、再開日を決定する』こととさせていただきます。
活動再開時期などの連絡についても、本HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。

ママ体操教室 まなび創造館 2/24(水)~
剣道 南SC武道館 2/24(水)~
居合道(13:30~) 南SC武道館 2/28(日)~
親子体操教室 南SC武道館 3/  1(月)~
居合道(19:00~) 南SC武道館 3/  1(月)~
少林寺拳法 南SC武道館 3/  2(火)~
幼児サッカー教室 まなび創造館 3/  4(木)~

 

Pagetop