TOP > お知らせ > 緊急事態宣言発令に伴う対応について(1/16更新)

お知らせ

2021年01月16日

緊急事態宣言発令に伴う対応について(1/16更新)

『緊急事態宣言』に愛知県が追加指定されたことを受け、小牧市では土・日曜日の学校部活動と学校施設開放事業の中止が決定されました。
このことを受け、当協会として下記のとおりの対応をとらせていただきますので、ご確認いただきますと共に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


●市・スポーツ協会主催事業

催事名 期日 取り扱い
市民体育大会 合気道競技 1月17日  中 止
市民体育大会 サッカー競技(中学の部) 1月24日  中 止
市民体育大会 スキー競技 2月  7日  中 止

●ジュニア育成活動
 1月16日(土)から緊急事態宣言終了での間、全競技の活動を中止することといたしました。
 連絡事項などは、HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。
【Jr育成委員の皆さんへ】
新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のためのジュニア育成活動の中止について(PDF)
【加盟団体の皆さんへ】新型コロナウイルス感染症拡大予防のための対応等について(PDF)

●市民スポーツ教室(加盟団体主催)
 1月16日(土)から緊急事態宣言終了までの間、全教室の活動を自粛することといたしました。
 連絡事項などは、HPに掲載しますので、こまめな確認をお願いいたします。

Pagetop