TOP > お知らせ > 第39回小牧市民駅伝競走大会・第31回小牧シティマラソン大会中止のお知らせ

お知らせ

2020年08月04日

第39回小牧市民駅伝競走大会・第31回小牧シティマラソン大会中止のお知らせ

第39回小牧市民駅伝競走大会並びに第31回小牧シティマラソン大会の開催に向け、小牧市と協議を進めて参りましたが、ランナー及び大会関係者等の安全を第一に考えた結果、両大会の 中止 を決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

日頃トレーニングに励み、参加を心待ちにしていたランナーの皆様とっては、非常に残念な想いをされていることと思います。
そのため、市民の皆様の健康保持・増進やスポーツに取り組むきっかけを提供することを目的として、スマートフォンアプリを活用したバーチャル小牧シティマラソン大会 の開催を予定しておりますので併せてご案内させていただきます。 ※詳細については、後日ホームページ等でお知らせさせていただきます。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■中止する大会
第39回小牧市民駅伝競走大会   令和2年12月13日(日)
第31回小牧シティマラソン大会  令和3年 1月24日(日)

■バーチャル小牧シティマラソン大会
期 間 令和3年1月14日~24日 (予定)
対 象 小牧市民

小牧シティマラソン大会公式HP

Pagetop