TOP > お知らせ > 加盟団体主催大会の募集・実施について(加盟団体の皆さんへ)

お知らせ

2020年06月12日

加盟団体主催大会の募集・実施について(加盟団体の皆さんへ)

6月9日に小牧市より通知のありました『スポーツ施設の大会(イベント)利用での段階的制限の緩和について』のとおり、6月19日より市内公共スポーツ施設でスポーツ大会を実施することが可能になります。

年度当初に予定されていた、大会等の募集・実施にあたり、参加者及び参加チーム等から参加申込み時に『申込み時遵守事項チェック表』、大会当日には『体調確認シート』を提出していただくようにご準備くださいますようお願いします。(各団体で必要に応じて、書式や内容をカスタマイズしてください。)

これは、大会時に感染防止の対策を参加者自ら率先して行っていただくことの周知と、当日の体調確認、万一参加者が感染した場合の主催者への連絡の徹底を図るものです。

※提出いただいた書類は、参加申込書とともに主催者において大会終了後2ヶ月程度の保管が必要になります。

今後、スポーツ協会では市民大会など主催大会に応募いただく場合、こちらの提出が必修となりますのでご承知おきください。

なお、データをご希望される場合は、スポーツ協会までメールいただくか、ご連絡ください。

 

申込み時遵守事項チェック表&体調確認シート (PDF) (クリックでダウンロードできます)       【6/16一部修正更新】

Pagetop