TOP > スポーツ教室等 > 市民トレッキング(春季)

スポーツ教室等

短期コース教室

市民トレッキング(春季)

対象
  • 小学校低学年
  • 小学校高学年
  • 中学生
  • 高校生
  • 一般
  • シニア
目的地

天王山(537m)・誕生山(501m)縦走コース ~岐阜県美濃市~

日程

令和6年5月12日(日)

午前7時10分~7時30分:受付・パークアリーナ小牧正面ロータリー集合

午前7時30分:パークアリーナ小牧出発

参加条件

市内在住・在学・在勤の方(小学生以上)

※小・中・高校生のみの参加はできません。

募集人員

40人(最少催行人数:10人)

料金

おひとりさま 大人3,000円 小学生以上のこども2,000円

※「小学生以上のこども」とは、2025年3月31日の時点で年齢が7~18歳の方

※参加料お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

申込方法

方法①

申込みフォーム←こちらに必要事項を明記し、4月18日(木)までに申し込む。

(抽選結果はご登録いただいたメールアドレスまで通知します。確実に通知が届くように正しいアドレスを十分ご確認いただいた上で入力してください。)

方法②

往復はがきに参加者全員(1葉2人まで)の氏名・ふりがな・郵便番号・住所・年齢・性別・電話番号・勤務先(市外在住で市内在勤の方のみ)・学校名(市外在住で市内在学の方のみ)を明記し、「市民トレッキング参加希望」と朱記し4月18日(木)必着で小牧市スポーツ協会事務局(HP下部に住所記載)へ申し込む。

※住所など必要事項が明記されていない場合や、重複申込みの場合は無効となりますのでご注意ください。

※申し込みが定員を超えた場合はスポーツ協会事務局で抽選を行います。

※抽選の結果及び受講決定はメールまたは返信用はがきにて通知いたします。

(当選権利を他人に譲ることはできません。)

行程

7時10分~7時30分:受付

7時30分:パークアリーナ小牧出発

8時30分:もみじ谷駐車場

8時55分:トレッキング開始

10時30分~:天王山山頂(休憩)

12時50分~:誕生山山頂(昼食)

14時45分:トレッキング終了

15時15分~:うだつの上がる町並み(散策)

※散策で必要となる入場料等については、自己負担になります。

17時00分:パークアリーナ小牧到着

※上記行程は予定時刻のため状況に応じて前後することがあります。

その他

・トレッキング開始から天王山山頂までは90分程度の低山で人気のコースですが、誕生山を経る縦走コースであり岩場や落ち葉が積もった箇所もあるため、底が厚めでしっかりした靴を推奨します。

・トレッキング行程中にはトイレはありませんのであらかじめご了承ください。

・万が一体調等を崩された場合に備えて途中下山コースを用意しています。

・小雨決行ですが、荒天が予想される場合は事前に中止を決定することがあります。また、出発後の天候悪化により急遽行程を変更することもありますので、予めご了承ください。(悪天候等の理由により主催者判断で中止を決定した際は、参加料を返金します。)

・抽選結果も含めて参加決定か否かはメールまたは返信用はがきで通知します。申込み締切日から5日以上経過しても通知が届かない場合は、お手数ですがスポーツ協会(0568-73-3330)までご連絡ください。

・参加通知書を受け取られた方は、5月5日(日)までに参加料(おとな3,000円、小学生以上のこども2,000円)をスポーツ協会事務局までご持参ください。
(参加料お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。)

・市民トレッキングを開催するにあたってご提供いただいた個人情報に関しては、これを事業の運営以外の目的では使用しません。

また、市民トレッキング中の映像・写真・記録などに関わる掲載権・肖像権は主催者に属します。

Pagetop