TOP > スポーツ教室等 > テニス(前期)

スポーツ教室等

短期コース教室

テニス(前期)

対象
  • 一般
  • シニア
日程

全7回

6月11日(火)、18日(火)、25日(火)
7月2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)

9時30分~11時30分

参加対象

市内在住・在勤・在学の方

定員

30名(定員超過の場合抽選)

参加料

参加料 2,100円
+
保険料
64歳以下 ,850円
65歳以上 1,200円

※保険料の違いにより、年齢によって総額が異なります。
(令和6年4月1日現在年齢)
※参加料お支払い後のキャンセルは返金できません。

申込締切日

4月13日(土)必着

※申込み終了後、厳正な抽選のうえ抽選結果をメールまたは郵送にてお送りいたします。

申込方法

方法①
申込みフォーム←こちらに必要事項を明記して申し込む。

方法②
往復はがきに「テニス教室申込み」と朱記し、参加者(1枚1人まで)の住所・氏名・性別・生年月日・年齢(令和6年4月1日現在)・勤務先(在勤者のみ)・学校名(在学者のみ)・電話番号を明記のうえ、スポーツ協会事務局(HP下部に住所記載)へ送付して申し込む。

※申込みが定員を超えた場合は、スポーツ協会事務局で抽選を行います。
※参加者の重複している申込み、住所などが明記されていない申込みは無効とさせていただきます。
※抽選の結果及び受講決定は、メールまたは返信用はがきにて通知いたします。申込締め切り日から、7日以上経過しても連絡等が無い場合は、お手数ですがスポーツ協会(73-3330)までご連絡ください。
(当選権利を他人に譲ることはできません。)
※参加通知書を受け取られた方は、5月1日までに参加料をご持参ください。
(詳しくは参加通知書に記載します。)
(参加料お支払い後のキャンセルはできませんのでご注意ください。)

その他

・すべての参加者に対し、万一講座中に事故が発生しても、主催者は加入保険の範囲または応急処置以外の責任は負いません。
・応募に関する個人情報は、本イベントの運営及び本会が主催するイベントの情報のご提供のみに使用し、第三者に提供することはありません。
・教室中の映像・写真・記録などに関わる掲載権・肖像権は主催者に属します。

教室の様子を見てみよう!

 ☟☟☟

動画を見る

 

 

Pagetop